クリーニング工程 お引き取り日時の確認

クリーニング商品をお預かりする際に、お客様のお引き取り可能日時をお伺いいたしております。
クリーニング商品がいっときに集中しないようにし
生産の安定・品質の安定を行うことで、お客様の都合に合わせた納品日に確実のお渡しできるようにしております。

クリーニングのアイテムや加工によって仕上がりの日時が変わりますが、仕上がり予定日時などをお伝えし
お客様の都合を確認させていただいております。

その仕上がり日時は伝票に記載されており、お客様へご返却のお約束日となっておりますので
その日時に合わせてクリーニング処理を行いお客様がお引き取りに来られたときに
出来るだけスムーズにお渡しできるように準備しております。

大半のお客様はそのお約束日にご来店いただきます。
残りのお客様も1週間あれば9割以上のお客様がお引き取りになられています。

ただ、残りのお客様が、お約束日にお店にならないので、店内に保管しております。
しかしながら、ご理解いただきたいのはクリーニング店の店内はあくまでも簡易の保管場所にすぎず
お洋服の保管場所としては決して適切な環境にあるとは言えません。

しかも店内の保管場所も限られたスペースなため、
出来るだけ仕上がり後、3日以内のお引き取りをお願いしております。

お洋服にも賞味期限があります。
私たちは『装美期限』と言っておりますが
やはり出来立てが一番美しく、日が経つにつれ、劣化している状況です。

早めのお引き取りを心からお願いいたします。

早期引き取りの際には、ご協力いただいたお礼として
サービス券をお渡ししておりますのでお得にご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です