大人気!さらさらドライキャンペーン

『衣替えだよ!全員収納♪』・・・頭の中でメロディーが巡っている方は、同世代?

この季節になると言い続けているのですが、バズりません。

クリーニング屋にとっては、一年に一度の最大の忙しい季節の到来です。

衣替えしましょう!クリーニングしましょう!お仕舞いになる場所の準備をしましょう!。

さあ!ご一緒に・・・『衣替えだよ!全員収納♪』

宇都宮市の福田屋ショッピングプラザ・アピタ宇都宮店・豊郷台ミュゼ店・たいらや石井店にあるクリーニングミツボシ各店で
令和4年4月は店頭でさらさらドライキャンペーンを実施いたします。

 さらさらドライ

4コマ さらさらドライ

さらさらドライはドライクリーニングは除去しきれない汗や汚れなどを特殊な洗剤を使用して、できる限り除去し、その上、手触りがさらさらになります。

見えない汚れが除去できると臭いが減少し、お洋服も軽くなります。

肌に触れるお洋服から、汚れやすいアウターまでいろいろなお洋服にお勧めです。

 キャンペーン

令和4年4月1日〜30日の間

さらさらキャンペーン

さらさらドライ 100円

ご利用いただけます。

 お勧めのクリーニング

この季節にお勧めのクリーニング品をご紹介しております。

 今、役に立つ業務用販売品

クリーニングミツボシ各店の店頭にて販売している、業務用のお洋服のケアに役立つ商品の中で、この季節に最適なものを紹介しております。

 クリーニングミツボシ各店

宇都宮市にあるスーパーやショッピングモールに併設するクリーニングミツボシ各店です。
お近くのクリーニングミツボシをご利用ください。