衣替えしてますか?

春の衣替えも、終盤になって参りましたが
衣替えしましたか?
衣替え後のお洋服はクリーニングしましたか?
クリーニング後のお洋服の保管場所には、防虫対策・カビ対策はお済みですか?

 衣替えしましたか?

春も間も無く終わり、梅雨を迎え、暑い夏がやって参ります。
この時期になると、冬の防寒衣類は着用する機会がなくなってきます。春夏ものが必要な気候になってきますので、冬物を順番にクリーニングしてお仕舞いになるのではないかと思います。
これからの季節は、虫食いやカビなどお洋服にとって危険が迫ってきます。
しっかりクリーニングしてからお仕舞いになることを願うとともに、保管場所の環境づくりもお忘れなきよう願います。

 様々なものがクリーニングできます

クリーニングできる商品は、ワイシャツやスーツなどのビジネスウェアをはじめ、セーターやブラウスなどのおしゃれ着、季節のコート・ジャンパー・ダウンウェアのような防寒衣類のクリーニングだけでありません。作業服やユニフォーム、白衣やコック服、各種スポーツウェアや祭り用品などのクリーニングはもちろん、ジュータンやカーテン、布団・毛布・寝具などのクリーニングもたくさんご利用頂いております。さらには、着物・毛皮・皮革製品、くつやかばんなどのクリーニングもお取扱致しております。

一般的なお洋服以外も衣替えした際はクリーニングしてからお仕舞いになることをお勧めいたします。

 クリーニングメニュー

ただクリーニングするだけでなく、ご要望に応じて予防や洗浄力アップや仕上がりアップなど、コースや加工をお選び頂けます。

 お勧めのクリーニング

この季節にお勧めのクリーニング品をご紹介しております。

 今、役に立つ業務用販売品

クリーニングミツボシ各店の店頭にて販売している、業務用のお葉区のケアに役立つ商品の中で、この季節に最適なものを紹介しております。

 クリーニングミツボシ各店

宇都宮市にあるスーパーやショッピングモールに併設するクリーニングミツボシ各店です。
お近くのクリーニングミツボシをご利用ください。