お盆期間中も通常通りの営業です!

消臭スプレーや制汗剤はお洋服に問題を発生させることがあります。
使用上の注意をよく確認してご使用になられることをお勧めします。

消臭スプレーや制汗剤は可能な限りお洋服へ直接の付着をお避けいただけると幸いです。
お洋服の繊維や染色、着用される方の体調によってはご使用をお控えください。

宇都宮市にあるクリーニングミツボシ各店では

お盆期間中も

通常通りの営業を致しております。

衣替え後のお洋服はぜひこの機会にクリーニングミツボシへお持ちください。

 お盆とは

おもしろ あの時・・・

お盆は盂蘭盆会、仏教用語です。

先祖供養の儀式で、先祖の霊があの世から現世に戻ってきて、再びあの世に帰っていくという日本古来の信仰と仏教が結びついてできた行事。

時期は旧暦の7月15日前後。

全国的には現在の8月15日前後が多いようですが、旧暦の日付のまま行う関東、都心部や、旧暦に合わせて毎年違うところもあるようです。

 お盆も休まず営業

お盆期間中も通常通り営業させていただいております。

ただ、普段がお休みだとお客様もお休みだと思って、営業しても開店休業状態になったりすることもあり、悩ましいところです。

今年は記載の通り営業致しておりますので、できればご来店いただけることをお待ちしております。

 お勧めのクリーニング

この季節にお勧めのクリーニング品をご紹介しております。

商品 TPB

 今、役に立つ業務用販売品

クリーニングミツボシ各店の店頭にて販売している、業務用のお洋服のケアに役立つ商品の中で、この季節に最適なものを紹介しております。

 クリーニングミツボシ各店

宇都宮市にあるスーパーやショッピングモールに併設するクリーニングミツボシ各店です。
お近くのクリーニングミツボシをご利用ください。

背景 洗濯急便