5月7日(土)にお得なクーポンのついたチラシが折り込まれます

衣替えしていますか?
たまに肌寒い日もあり、防寒衣類が手放せない方もいらっしゃると思いますが、そろそろ梅雨も近づき、暑さも増してきています。
冬服の衣替えを進めても良いのではないでしょうか?
衣替え後のお洋服はしっかりクリーニングなどのお手入れをし、防虫やカビ対策をした状態でお仕舞いください。

 配布チラシ

宇都宮市のクリーニングミツボシの情報誌、『クリーニングミツボシ クリーニング新聞』が

5月7日にクリーニングミツボシ福田屋ショッピングプラザ店・豊郷台ミュゼ店・アピタ宇都宮店・ヨークベニマル簗瀬店、たいらや石井店の周辺に折込されます。


そこについているクーポンが2022年6月20日までご利用頂けますので
ぜひお持ちの方はご利用くださいませ。

もし手元にない方やお知り合いの方がいらっしゃる方は下記よりダウンロードしてご利用頂けます。

22.05ミツボシチラシ

 お勧めのクリーニング

 お勧めのクリーニング

この季節にお勧めのクリーニング品をご紹介しております。

 今、役に立つ業務用販売品

クリーニングミツボシ各店の店頭にて販売している、業務用のお洋服のケアに役立つ商品の中で、この季節に最適なものを紹介しております。

除湿シート

 クリーニングミツボシ各店

宇都宮市にあるスーパーやショッピングモールに併設するクリーニングミツボシ各店です。
お近くのクリーニングミツボシをご利用ください。