カード会員からアプリ会員への乗り換えキャンペーン実施中!

春の衣替えのスタートは、コート・ジャンパー・ダウンウェアなどの防寒衣類のクリーニングから!

春服を準備をしながら防寒衣類から順番に始めて下さい。

令和5年3月1日〜31日の間に

カード会員からアプリ会員への乗り換えキャンペーンを行います。

ぜひこの機会にアプリ会員ください。

 アプリ

サービス アプリ

会員証であり、商品の預かり証であり、クーポン券であり、クリーニングの情報をお伝え手段であるアプリ。

非常に便利!と好評です。

50%近くのお客様がご登録いただいているサービスです。

営業日やお得な情報、季節のアドバイスなどを定期的に配信致しております。

絶対に損をさせることがないサービスなので、ぜひご登録ください。

またお知り合いの方でまだ、ご登録でないお客様がいらっしゃいましたらぜひ、登録することをお勧めください。

アプリだけのサービスもたくさんございますので、登録されていないと損をさせてしまいます。

 キャンペーン

乗り換えキャンペーン

カード会員→アプリ会員

300P 進呈

 サービス期間

令和3年3月1日〜3月31日まで

 お勧めのクリーニング

この季節にお勧めのクリーニング品をご紹介しております。

商品 取扱商品一覧
商品 くつカバン

 今、役に立つ業務用販売品

クリーニングミツボシ各店の店頭にて販売している、業務用のお洋服のケアに役立つ商品の中で、この季節に最適なものを紹介しております。

 クリーニングミツボシ各店

宇都宮市にあるスーパーやショッピングモールに併設するクリーニングミツボシ各店です。
お近くのクリーニングミツボシをご利用ください。