ミツボシアピタ宇都宮店のハロウィンディスプレイ

秋は一年のうちで春に次いで二番目にたくさんのクリーニング品が出される季節です。夏服のしまい洗いと春の洗い忘れ品のクリーニング。そして、着用前の再点検クリーニングで多くなります。この季節のクリーニング品はとにかく着用中・保管中に関わらず、たくさん吸い込んだ湿気や汗をいかに除去できるかです。しかしながら通常のドライクリーニングでは不十分。ダブルクリーニングを強くお勧めさせていただいております。

宇都宮にあるクリーニングミツボシの各店では順次、秋・ハロウィンの時期に合わせて、毎年ディスプレイを行なっています。

 アピタ宇都宮店

栃木県宇都宮市江曽島本町22−7
にある、アピタ宇都宮店にあるクリーニングミツボシのアピタ宇都宮店では
下記のようなディスプレイを夏洗いに合わせて行なっています。

 ハロウィンのディスプレイ

 ぜひお店を見るだけでも

スタッフが、テーマに合わせて一生懸命、お客様に見ていただくこと楽しみに作成しています。
実物はもっと迫力があって、手作り感があって、いつもたくさんのお客様に好評です。

お褒めの言葉が一番スタッフのやりがいにもつながります。

 お勧めのクリーニング

この季節にお勧めのクリーニング品をご紹介しております。

 今、役に立つ業務用販売品

クリーニングミツボシ各店の店頭にて販売している、業務用のお洋服のケアに役立つ商品の中で、この季節に最適なものを紹介しております。

 クリーニングミツボシ各店

宇都宮市にあるスーパーやショッピングモールに併設するクリーニングミツボシ各店です。
お近くのクリーニングミツボシをご利用ください。