防虫加工・除湿シートカラットキャンペーン

春の衣替えのスタートは、コート・ジャンパー・ダウンウェアなどの防寒衣類のクリーニングから!春服を準備をしながら防寒衣類から順番に始めて下さい。衣替えのスタートを早めにし、順番にクリーニングすることで、急な寒の戻りにも対応できます。クリーニングに出し忘れのないように・・・。

宇都宮市の福田屋ショッピングプラザ・アピタ宇都宮店・豊郷台ミュゼ店・たいらや石井店にあるクリーニングミツボシ各店では
令和4年3月は店頭で『防虫加工』・『除湿シートカラット』のキャンペーンを実施いたします。

 防虫加工

4月から10月までの間はお洋服を喰らう害虫が成長する季節です。
成長するためには、しっかりと栄養を取る必要があります。
ウールやシルクといった動物性の繊維が大好物です。
虫は本当に小さく見つけにくいので存在が分かりにくい。

しかもお洋服を食べる幼虫お間は飛ぶことができず、そこで生まれると、なかなか遠くに行くことができないので、クローゼットの中で生きています。

しっかりクリーニングすることはもちろんですが、着用後はブラッシングをすることや、
着用後にクリーニングせずにクローゼットにおしまいにならないことなど注意する必要はあります。

その上で、防虫剤などが有効的です。

市販の防虫剤はクローゼット内に防虫成分を充満させて守っています。
クリーニング店の防虫加工はお洋服の繊維一本ずつに防虫成分を付着しているので、さらに安心です。

 除湿シートカラット

除湿剤を使用されていますか?カビ予防には湿度管理が必要です。

店頭で販売している除湿剤はシート状になっておりどこでも使用がしやすく、しかも繰り返し使えます。

 キャンペーン

令和4年3月10日〜31日の間

防虫加工 150円

にてご利用頂けます

除湿シートカラット 180円にて

ご購入いただけます。

 お勧めのクリーニング

この季節にお勧めのクリーニング品をご紹介しております。

 今、役に立つ業務用販売品

クリーニングミツボシ各店の店頭にて販売している、業務用のお洋服のケアに役立つ商品の中で、この季節に最適なものを紹介しております。

 クリーニングミツボシ各店

宇都宮市にあるスーパーやショッピングモールに併設するクリーニングミツボシ各店です。
お近くのクリーニングミツボシをご利用ください。