除菌・消臭の洗浄助剤『消臭洗』特売キャンペーン

衣替え本番です。クリーニングしてますか?

衣替え後のお洋服はしっかりクリーニングしておしまいください。

これからの季節はお洋服にとって厳しい季節になります。

カビ・ダニ・菌・汗・日光。様々な危険が忍び寄ってきます。

保管中の除湿・防虫の準備をお忘れなく。

宇都宮市の福田屋ショッピングプラザ・アピタ宇都宮店・豊郷台ミュゼ店・たいらや石井店にあるクリーニングミツボシ各店では
令和4年4月は店頭で除菌・消臭の洗浄助剤『消臭洗』の特売キャンペーンを実施いたします。

 消臭洗

この消臭洗は業務用のものを流用しています。

私物や洗濯代行の洗濯などをされているところでは、匂いが無くなった!

家庭で実験した時も、加齢臭や汗の匂いも消えてしかも、部屋干しをした時にも生乾き臭がしない!

実証済です。

毎回お洗濯に使う方もたくさん増えてきています。

本物の消臭剤!

 キャンペーン

令和4年4月1日〜30日の間

消臭洗キャンペーン

消臭洗 1袋 290円にて

ご購入いただけます。

 お勧めのクリーニング

この季節にお勧めのクリーニング品をご紹介しております。

 今、役に立つ業務用販売品

クリーニングミツボシ各店の店頭にて販売している、業務用のお洋服のケアに役立つ商品の中で、この季節に最適なものを紹介しております。

 クリーニングミツボシ各店

宇都宮市にあるスーパーやショッピングモールに併設するクリーニングミツボシ各店です。
お近くのクリーニングミツボシをご利用ください。